嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

八幡市の松花堂庭園に行ってきました! 梅の花

2023-02-25 14:54:22 | その他

こんにちは

今日はいいお天気になりました

昨日はお友達と八幡市の松花堂庭園に梅の花を見に行く約束をしていたのですが、雨で中止に

 

松花堂庭園の梅が綺麗だとネットに書いてあったというのですが

私は聞いたことが無かったので

 

今日はいいお天気だったので娘と行ってきました。

池には大きな鯉が

 

大きな茶筅

 

梅は茶室の横に数本あるだけでした

水琴窟があって面白かったです

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこへも行けないので生協で... | トップ | お友達のこと カランコエの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事