嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

どこへも行けないので生協で駅弁を買いました!

2023-02-23 11:03:48 | その他

こんにちは

今日は朝早くから鶯が遊びに来ていました

この頃毎日遊びに来てくれます

 

ずっと旅行に行けないので、旅行気分で生協で駅弁を買いました

 

以前、日本最北端の地 稚内に行ったので

コロナが流行する1年前に最後の旅行として、

 

JR最南端の駅と(本州?)最南端の地

鹿児島枕崎と佐多岬に行きました

 

もう旅行は終わりと思っていたのですが、

コロナ過でどこにも行けないと

どこかに行きたくなるのですよね

旅行には行けないけど、駅弁を食べて旅行気分?

生協で買いました。

私は岡山のお祭り弁当

お弁当箱が小さくなっていました

16×11㎝で2段重ね

 

娘は北海道のお弁当

これも小さなお弁当

 

でも小食になった私にはちょうど良かったです

 

旅行の帰りに駅弁とビールを買って、車内で食べるのが楽しみでした

娘達はお酒は飲まないので

お酒を飲むお友達と行った時は

旅館でも新幹線の中でも一緒にビールを飲んでお弁当を食べて楽しかったです

 

でも今はビールもお酒も飲めなくなりました

 

またいつか娘達やお友達と旅行に行けたらいいなあ

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなりました! 我が家... | トップ | 八幡市の松花堂庭園に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事