嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

処分できない残り布 日よけのマフラーに

2024-07-10 09:20:14 | 編み物、手芸、洋裁、ハンドメイド

こんにちは

今日は曇り、今週はずっとお天気が悪そうです

 

身辺整理?

洋裁をしていたので残り布がいっぱいあります

似た布を合わせて家着を作ったりしていたのですが、この頃はパワー切れで放りっぱなしにしていました

今日は日よけマフラーを作ってみました

作るというほどでもない、四角く切って周りをまつっただけです

これは20年以上前に娘がブラウスを作った残り切れで、綿の柔らかい布です

切り取った布は捨てたらいいのに、まだ小さい袋が作れるかな?

そんな風に思って作った袋がいっぱいあるのに、まだ捨てられていません

思い切って捨てられる人がうらやましいです

 

お越しくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府営山田池公園 ニワウ... | トップ | 遅かった! ナンキンハゼの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編み物、手芸、洋裁、ハンドメイド」カテゴリの最新記事