嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

節分草

2021-02-03 19:02:44 | お花
こんばんは

今日は立春ですが、寒かったです

でも雪が降った頃の寒さではなかったので

庭に出て落ち葉拾いをしました


昨日は歯医者のついでに公園を散歩したのに、今日はどこにも行かず

ちょっとは散歩しようと思うのだけど、ついつい面倒になってしまいます

庭いじりは面倒じゃないのだけど

小さな庭をウロウロしていても運動にはならないし


何年か前に植物園に咲いていた節分草です

ピントがあっていませんが





また見に行きたいな


見に来てくださって


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンが勿体ない! | トップ | レモンと金柑の木 引きこも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事