嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

半夏生の花 明日の天気は?

2022-07-04 10:41:02 | お花

こんにちは

 

今日は朝から雨が降っています。

 

明日はお友達と会う予定ですが、どうなるのだろう?大雨だったらいけないし

 

今週は木曜日にも他のお友達と会う予定です。

木曜日は天気予報では晴れになっています

 

木曜日に会うお友達とは昨年12月に会って以来です。

楽しみです

 

半夏生が咲いていました。

 

空き地に植えられていて、初め2~3本だったのがどんどん増えていっています。

多分その町内の有志の方々が手入れをされているのだと思いますが

いつもきれいな花が見られてありがたいです

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスコの国産小麦100パーセン... | トップ | お友達に会いに行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事