嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

お友達に会いに行ってきました!

2022-07-06 07:48:42 | その他

おはようございます

 

昨日はお友達に会いに行ってきました

雨の予報でしたが、運よく行きも帰りも雨が止んでいる時で良かったです

 

そこは蔦屋が入った?それとも蔦屋のビルかな?

 

コロナが流行する1年ぐらい前から行ってなったけど

一番上の食堂街はありましたが、途中の階にあった飲食店は無くなっていました

オーガニック野菜の食べ放題のお店も無くなっていたし

パフェが食べたかったお店もありませんでした

 

それから子供の本ばかり置いている階で本を読むソファーや読み聞かせるテーブルや椅子があったのですが

その階は衣料品の階になっていました

コロナで色々変わってしまいました

 

最上階の食堂街はありました

 

そこで湯葉丼定食

それから雑貨屋さんをウロウロして

またお昼を食べたお店にパフェを食べに入りました。

そのお店しかパフェが無かったので

抹茶パフェ

お店の人、私たちがランチに来た事を覚えていました

二人の洋服を覚えていたそうです

 

お友達は上の写真に少し写っている青いチュニックの上着で私はくすんだ緑の大きめの水玉模様のチュニックでした

 

これからはもっと目立たない洋服にしよう

 

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半夏生の花 明日の天気は? | トップ | 小豆が出来ていました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事