嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

アメリカ芙蓉の大きな花 また転んでしまいました ヘルメットが役に立つ

2024-07-16 14:27:21 | その他

こんにちは

今日は曇り

朝涼しかったので大急ぎで大阪府営山田池公園へ

公園の中で

ラジオ体操をしている所を通り抜けるのは気が引けて

ちょっと戻って下りカーブを曲がろうとして転んでしまいました

 

自転車が体の上に乗っていて娘にのけてもらわないと起きられませんでした

ちょうどペダルが足首の上にあって押さえつけられたので、足首をすりむいていました

それから、顔の左側を打ったなあと思っていたのですが、何ともなくて

後でヘルメットを見ると左側に擦り傷があったので、ヘルメットに守られたのですね

濡れた道は滑るってわかっているのに

年寄りだから気を付けないとね

 

アメリカフヨウの花

大きな花です

 

お越しくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿の花芽が出来てきました! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事