嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

有料老人ホーム見学 アフタヌーンテイー

2022-06-16 08:50:32 | その他

こんにちは

今日はお天気の予報ですが、

今にも雨が降りそうです

 

昨日はまた姉の老人ホーム見学に行ってきました

もう何件目かなあ

一応ずっと前に行った2件のホームには空き室が出たら知らせてくれるようにお願いしています

今まで見学したところは入居一時金が高いところでしたが

昨日見学したところは入居金は少しで月々の支払が高いところです

 

老人ホームでもイジメがあるらしいとお友達に聞いてきて

高い入居一時金を払って入っていじめに遭ったら、入居一時金がもったいないので

そのホームから出たくても出られない

 

それも困るので、入居一時金が安いところを見学

でも思ったより月々の支払いが高いのです

 

老人ホーム選びもむつかしいです

 

私はランチやおやつをご馳走になるので何度でもついていくけど

 

お昼

 

お昼を食べたのは14時近かったのに

おやつもガッツリ!

アフタヌーンテイーで

【フルーツウィーク限定】
メロンと苺のパイ

最後の1つだったので、姉はケーキセットで我慢

 

メロンとイチゴのパイ美味しかったです

でも期間限定19日までなので、姉は食べられなくて気の毒だな

半分づつにしたら良かったな

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫した小麦 ルドベキアの花 | トップ | 山田池公園の花菖蒲 かっぱ寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事