嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

パソコンを使うのが面倒になってきた

2023-08-16 10:11:01 | その他

こんにちは

皆さんのところは台風の影響はありませんでしたか?

こちらは雨だけで強い風は吹きませんでした

4年前の台風がひどかったので万全の備えをしておいたのですが、何事も無くてホッとしています。

 

パソコンを開いてネットにつなごうとしても動きませんでした

ずっとマイクロソフトエッジを使っています。

でも今日は何度クリックしても反応が無いのです

仕方がないので今はグーグルクロームを使ってネットをしています

以前だったらなぜマイクロソフトエッジが動かないのか調べて

動くようにするのですが、

なんだかそれも面倒になってしまいました

ああ!こうしてボケていってしまうのかなあ

 

パソコンが好きで、ちょっとの不具合いは自分で直していたのに

 

不具合をメーカーに問い合わせたら、もう無理なので買い換えて

って言われたこともあって、そういわれたら俄然張り切ってしまって

自分で動くようにしたこともありました

ああ!そういうパワーが欲しいです

 

お越しくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝のお墓参り トラジャ珈琲 | トップ | こんなところに! アジアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事