嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

早朝のお墓参り トラジャ珈琲

2023-08-14 11:12:44 | その他

こんにちは

今朝早く家を出てお墓参りに行ってきました

6時半ごろに着いたけど、すでにお参りに来ている人がいました

みんな早いのですね

早すぎでお花が売ってなくて

お花無しでお参りしてきました

最寄り駅に帰り着いて、ちょっと待って8時に開くトラジャ珈琲でモーニングです。

 

帰ってもまだ9時で今から色々用事が出来ます

早起きは三文の得ですね~

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリの樹皮が面白い | トップ | パソコンを使うのが面倒にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事