嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

こんなところに! アジアンハイビスカス

2023-08-17 15:56:41 | お花

こんにちは

今日は曇り、でも蒸し暑かったです

 

こんなところに咲いていました

コンクリートの割れ目からアジアンハイビスカスが咲いていました

暑いのに水ももらわずに元気に咲いています

水をもらっていないってなんでわかるの?って

これは我が家の玄関です

昨年、内側にハイビスカスの鉢植えを置いていたので種が飛んで

ちょうど割れ目の土の中に入ったのでしょうね

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンを使うのが面倒にな... | トップ | メルカリってえこひいき! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事