嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

半夏生の葉とヒマワリ

2018-07-21 17:42:09 | お花
しりとり遊び,鉄道ゲーム、花図鑑の部屋です
遊びに来てくださいね


こんにちは

相変わらず暑いですね~

今日は午前中は時々雲が出ていたので久しぶりにお買い物へ

いつもの町内会で手入れされている空き地にはヒマワリが植えられていました

暑いのにお手入れご苦労様です

大きい向日葵と小型のヒマワリが並んでいて可愛い



小さいヒマワリをズームしてみました



可愛いお花を見せて持って幸せです


それから6月には葉が白くなっていた半化粧は





白かった葉は黄緑色になっていました





不思議ですね~

外はもっと熱いと思っていたのですが、風が心地よくて

青い空に白い雲がポカポカ浮かんでいて素敵な空でした

自然を感じて素敵なお買い物の時間でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絞りの羽織からチュニックを... | トップ | オクラの花と万両の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事