嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

チョット息抜きしてきました

2020-03-19 10:02:52 | お花
しりとり遊び,鉄道ゲーム、花図鑑の部屋です
遊びに来てくださいね

こんにちは

昨日は春の陽気に誘われて出かけてしまいました


娘と待ち合わせしてまずニトリモールに偵察に行ってみました。

結構人が来ているのはびっくりしました

みんな家にこもってなかったのね


すいていたサンマルクカフェで軽食を



ちゃんと入り口に消毒液が置いてありました

百均に寄りたかったのだけど人が多かったので止めました


それから河原へ






土筆を見つけたかったのだけど枯草だらけで見つけるのは無理





もう少ししてスギナが生えていたら来年その辺をさがしてみることにします

気の長い話ですが



帰りの公園できれいに植えられた花壇








桜はまだまだのようです




また息抜きに来ようかな

楽しかったです


見に来てくださって



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に浮かれて  | トップ | 小さなヒメウズの花 紅カナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事