嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

春に浮かれて 

2020-03-18 12:47:02 | お花
しりとり遊び,鉄道ゲーム、花図鑑の部屋です
遊びに来てくださいね


こんにちは

今日は春らしいいいお天気です

何故かウキウキしてきます

こんな日はどうしても出掛けたくなります

近くの河原まで行ってみようと思います

土手で土筆探しでもしてこようかな


散ってしまった梅の木の上の方にポツンと咲いていました



少し下にまだ蕾があるようです



気付いたらみんな咲いてしまっていて慌てただろうな


見に来てくださって


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小麦の穂が出てきました!今... | トップ | チョット息抜きしてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事