嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

リフォームするか引っ越す?

2024-03-29 09:53:07 | その他

こんにちは

今朝は激しい雨が降っていましたが今は小雨です

 

築38年の家のリフォームか引っ越すか迷っていました!

38年も住んでいたらお友達がたくさんと思うでしょうが

いつの間にかご近所のママ友は引っ越してしまって

仲良しだったお友達はコロナ過で娘の近くに引っ越してしまいました

近くにいる姉も今年中には有料老人ホームに引っ越す予定です。

1年前から申し込んでいるのですがなかなか空きがありません

 

姉が引っ越してしまうと淋しくなります。今はまだ娘がいるからいいのですが

一人になったらどうするか???

家はボチボチ2度目のメンテナンスが必要な時期で

マンションを買う?賃貸に入る?

それともこの家に手を入れる?

迷っていたのですが、

まだ迷い中ですが、

この家は売りに出すと、買った人は多分建て替えると思う

私がこのまま住むとあと20年?は潰されなくてすむ。

この家のためにも廃材を出さないためにも手入れをして住み続けた方がいいのかな

まだ迷い中ですが

 

お越しくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポプラの花芽を発見! | トップ | テイースプーンの代わりにア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事