嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

テイースプーンの代わりにアイスクリームスプーンが

2024-03-30 14:12:18 | その他

こんにちは

今日は黄砂が飛んでくるらしいのでなるべく外に出ないように!

と思っていたのですが

朝のうちなら大丈夫かと、モーニングに行ってきました

いつものモーニング

飲み物についてきたスプーンが

これはアイスクリームスプーンじゃないのかな?

今朝はお客さんが多くて忙しそうだったので間違ったのかな?

珈琲や紅茶にこのスプーンが付いてきたのは人生で初めてです

これは混ぜられるけど、フォークが付いてこなくてよかった

 

お越しくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォームするか引っ越す? | トップ | 怖いですね!ラインIDの乗っ取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事