浦安ソフトテニスジュニア

ディズニーランドで有名な、千葉県浦安市のジュニアソフトテニスチームです。
クラブの目標は「二人で一本!」

ありがとうございました

2014-03-23 22:45:55 | その他行事
先週6年生を送る会が行われました。

たくさんの想いが詰った6年生からのプレゼント





どうもありがとう!大切に使いますね


いつものジャージとは違って少し改まった感じの8名です
場所は三井プラナホテル
5年生お母様方がセレブリティな会を催していただきました。ビュッフェスタイルで食べ放題に興奮する子供たち。もちろんパンダさんも沢山いただきました。

集まった沢山の浦安ジュニアの仲間たち

6年生から一言ずつ最後のご挨拶をお願いしました

テニスを続ける子、ソフトテニスクラブが学校に無いと言う子、進む道はさまざまですが、浦安ジュニアで学んだこと忘れずにそれぞれの道で輝いてくれることを願っています。

子供たちから6年生へ記念品の贈呈

コーチから6年生へ

そして、素晴らしい千葉県ランキングの発表
あいね・あやか5位おめでとう!!!

素晴らしい功績を残してくれました~!!!

6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。6年生ご父兄の皆様、ジュニア運営に多大なるご協力をいただきありがとうございました。

サケが生まれた川に帰るように、大きく成長して戻ってきてください。ご活躍を心よりお祈りしております。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶 | トップ | 川崎交流大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他行事」カテゴリの最新記事