浦安ソフトテニスジュニア

ディズニーランドで有名な、千葉県浦安市のジュニアソフトテニスチームです。
クラブの目標は「二人で一本!」

U13大会 結果

2017-01-29 21:53:13 | 大会結果
1月28日(土) 
U-13大会(白子)


冬の白子とは思えない、微風で温かいおだやかな陽気の中での
大会となりました。

各支部予選を勝ち抜いてきた中学生1年生と
夏の全国大会予選ベスト8の小学生での大会

浦安ジュニアでは、3年前に6年生のあいね・あやかが準優勝した大会です。

今回は夏の予選でベスト8となったれい・のぞみ(市原)が
代表として参加しました!!

結果としては3勝1敗のベスト16!!

なんとかもう1勝したいところでしたが
第2シードのジュニア時代には全国大会出場の子がいるペアに敗れました。

各支部を勝ち抜いてきた中学生から3勝できたこと
それでも実績のあるペアには歯が立たなかったこと
どちらもこれからの二人には良い経験になったと思います。

この経験を生かして、中学1年生となって成長した姿を
来年はぜひ見せてもらいたいです!!!


結果です↓

れい・のぞみ(市原) 3勝1敗 ベスト16!!



全結果はこちら!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の練習予定 | トップ | 松戸ふれ愛大会 結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事