浦安ソフトテニスジュニア

ディズニーランドで有名な、千葉県浦安市のジュニアソフトテニスチームです。
クラブの目標は「二人で一本!」

千葉県春季団体戦

2023-03-07 13:12:44 | 大会結果

3月5日(日)に白子町にて、3年ぶりに千葉県春季団体戦が開催されました。
チームとして、クラブとして、気持ちをひとつに戦いました。

男子第3位
 なるひさ、みつき、たかひろ、がくと、はやと、りく
女子第3位
 しおり、ひかり、ななみ、みゆか、ゆずの、りな
 

この大会で3年ぶりに、声だし応援もできました。
3年間も声出し応援をしていないと、知っている人が少ない
みんな、応援を覚えてくれたかな…

最後に、選手・コーチ・保護者で全員集合です
 

「仲間のために試合をする。」
団体戦は、個人戦とは違う想いが出てきて、みんな成長したように見えました。


大会運営の千葉県ソフトテニス連盟の皆様、朝早くからありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31回ベイシティ浦安杯ジ... | トップ | 6年生を送る会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事