浦安ソフトテニスジュニア

ディズニーランドで有名な、千葉県浦安市のジュニアソフトテニスチームです。
クラブの目標は「二人で一本!」

全日本ジュニア大会

2022-08-23 08:30:30 | 大会結果

8月17日から19日まで白子町で全日本ジュニア大会に参加しました。

17日(水)・18日(木) 団体戦
女子6人と男子2人(市原ジュニア混成)が参加しました。
結果はもうひと頑張りでした。
チームワークでは負けてなかったと思いますよ

女子最終戦後の写真です。
 

19日(金) 個人戦
女子3ペア、男子2ペア(市原ジュニア混成)が参加しました。

男子 しょうご(市原)・なるひさペア 優勝
学年が違うためこの大会で最後になります。
接戦を勝ち切りましたね。おめでとう 
 

最後に集合写真です。
 

毎年のことではありますが、
この大会はお盆があけてすぐの大会です。
引率のみなさんありがとうございます

北海道旭川では全国中学生大会がありました。
卒業生チームは、1回戦は突破したものの惜しくも2回戦敗退でした。
頑張りましたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東中学校ソフトテニス大会 | トップ | 令和4年度浦安秋季大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事