浦安ソフトテニスジュニア

ディズニーランドで有名な、千葉県浦安市のジュニアソフトテニスチームです。
クラブの目標は「二人で一本!」

春期研修大会御礼

2019-04-22 06:30:10 | 大会結果
浦安春期ジュニア研修大会にご参加頂きました、クラブ監督、コーチ、ご父兄皆様。そして溢れる笑顔と美しい悔し涙を見せてくれた選手皆様。本当にありがとうございました。


急遽参加ペア数が増えてしまい開催場所を二会場に分けたため、混乱をきたし、その上途中移動をお願いしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

面倒な途中移動をお願いする形になってしまい、猛省しております。

不手際心よりお詫びいたします。

また、悔しい想いをさせてしまった選手みんなにも申し訳なかったです。

ただ、浦高大会運営組よりどの選手も上手で、この子達が浦高の大会レベルがぐっと上がって良かったと連絡を受けました。

運動公園であまり試合のできなかった子達も沢山できたかな~と安堵しました。

どうぞこれに懲りず、是非また来て下さい。

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春期研修大会 | トップ | 令和一発目湯けむり紀行その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事