浦安ソフトテニスジュニア

ディズニーランドで有名な、千葉県浦安市のジュニアソフトテニスチームです。
クラブの目標は「二人で一本!」

フィールドアスレチックありのみコース

2014-04-30 19:25:39 | その他行事
お待たせしました。先日お知らせいたしましたが、お楽しみイベントを企画させていただきました。


ありのみコース

後程参加確認メールを流します。出欠をお知らせください。ご兄弟などもどうぞふるってご参加ください。


日時  5月11日 (日曜日)
場所  ありのみコース
集合  10:00ありのみコース現地集合現地解散になります。
昼食  バーべQ
持ち物 着替え(水上コースもあります。落ちた場合を考え靴も)バーベキューの食材 水筒
参加費 大人 1100円 子供1000円 幼児(3歳以上)500円当日朝集めます
    *参加費には入場料と鉄板使用料が含まれます。

今回、配車などは行いませんので各自ご相談の上乗り合わせでお越しください。現地集合現地解散とさせていただきますただ、どうしてもご都合つかない場合は出欠確認のコメント欄にてご一報くださいウチまだ乗れるわよ~って方いらっしゃいましたらコメント欄に入れていただくと、乗り合わせの車を探している方に便利かと思いますもし余裕ありましたらご協力お願いします。

バーベキューの食材は全て持ち込みで申込みをしております。ただし、紙皿、割り箸、焼肉のたれはこちらでご用意します。鉄板で焼きたい物(自分の食べられる分)をお持ちください。焼肉には米!!!って方はおにぎりなどご自身で用意をお願いします。もちろん、料理の腕を自慢したい方差し入れ大歓迎です!飲み物も各自での用意になります。アルコール類一応持ち込み禁止でありのみコース売店での購入と一応なっております。椅子とテーブル、鉄板とガスなど一式が用意されているバーベキュー場です。

アスレチックですが、どうぞ怪我だけは無いように。テニスができなくなっては本末転倒です。くれぐれもご注意ください。

あと、私個人の事ですが、高い所には登れません!そして泳げませんので子供たちには自分のスペックに会った遊びをするようにご指導ください降りられなくなても、水上コースで戻ってこれなくなってもパンダは助けに行けませんっ!

何かありましたらフセヤまでご連絡ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/29思い出 | トップ | ありのみコースの持ち物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他行事」カテゴリの最新記事