浦安ソフトテニスジュニア

ディズニーランドで有名な、千葉県浦安市のジュニアソフトテニスチームです。
クラブの目標は「二人で一本!」

愛しの浦安、愛しの中央公園

2011-06-16 10:32:53 | 練習予定




どれだけ指折り数えたか・・・


我が浦安ジュニアのホーム中央公園復活(一部)


思えば三か月前、地震発生一時間後に通った中央公園は泥に填まった自転車が抜けなくなるほどの

状態でしたが、今は倒れ掛かった照明も撤去され全面ではないけれども使えるようになりました

まだ市内ではほとんどのテニスコートが使用禁止の状態です。中央公園が一部使えるようになるだけでも

ありがたい事です。これからテニスができる幸せをかみしめて練習しましょうね




商大の関係者皆様今まで本当にありがとうございました。


船橋、市川、ふれあい、いすみ、八街皆様本当にありがとうございました。

お声をかけていただいた千葉県内沢山のジュニアクラブの皆様、本当に本当にありがとうございました。



そして浦安ソフトテニス連盟皆様、この度はありがとうございました。

コートが少なくなった上でも「子供達のコートは絶対に減らさない」とのお言葉。


本当に感激しました。テニスが大好きな皆様を良く知っているからこそ、その言葉の重みが痛いほどわかります。


未来を担う子供達を預かる身として、ラケットを振る子供の親として、

そして何より浦安ソフトテニス連盟の一員としてその思いを真摯に受け止めこれから練習していきたいと思います。



在りし日の中央公園3/12





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の背中 | トップ | 明日は中央公園で練習します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習予定」カテゴリの最新記事