浦安ソフトテニスジュニア

ディズニーランドで有名な、千葉県浦安市のジュニアソフトテニスチームです。
クラブの目標は「二人で一本!」

市川研修大会の場所

2017-11-21 15:21:33 | 大会予定
長く慣れ親しんだ国府台のコートが今後は北市川スポーツパークになります。



浦安から行くと、ニッケコルトンプラザを右手にバイパスまっすぐ市川方面に進むと京成をくぐれる新しい道路ができてます。


大分進むと市川リハビリ病院が右手に見えてきて、


左手に和食レストラン「はな膳」の交差点を右に右折すると駐車場です。

4面ずつ3列になっていて、メイン8面は階段状のスタンド。残りの1列の4面だけスタンドから見られないような造りです。

歩いて7~8分かな?そんなにかからない所にファミマがあります。

ファミマに行く途中には野菜の路地販売がされてました。

今回、パンダお留守番ですが、浦安のみんな頑張ってきてね🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛のこもったボールです | トップ | 茨城MCD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会予定」カテゴリの最新記事