浦安ソフトテニスジュニア

ディズニーランドで有名な、千葉県浦安市のジュニアソフトテニスチームです。
クラブの目標は「二人で一本!」

新体制にてスタート

2011-05-16 22:46:30 | 練習日記
昨日は総会(仕切り直し)お疲れ様でした。

顔ぶれもフレッシュに新しくスタートしたいと思います。

今までジュニアを守り育ててきていただいた皆様に感謝すると共に、

これからより発展して行ける様、会長副会長努力しますので

ご協力お願いします。


個人的には上役がガンダムオタクなのでひっそりと布教して

行きたいな・・・と。

宇宙世紀を語れる小学生を育てます


5/15浦高練習。

ちょっと風が強かったけど初級チビちゃん達もみんな揃って久しぶりに練習頑張りました。

そして、浦安ファミリークラブのイケメン3人衆。どうもありがとうございました。

いつもと違うお兄さん達に子供達は喜んでいました。また、コーチ父兄が総会で抜けられたのも

みなさんのおかげです。また来てください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/8浦安高校練習 | トップ | ウエアの件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事