お正月だニャー

お正月はやっぱり、コタツだニャー。
(いつまでもコタツで丸くなってないで、お出かけしませう)
仕方ないニャー、それじゃあ、初詣に行くニャー。

アパートの前に、門松が立ってるニャン。
雪は降ってないニャー。

ここにも立ってるニャン。

駅にも立ってるニャン。
街のあちこちに立ってるみたいだニャー。
と言ってるうちに、神社に着いたニャン。

お参りする前に、池の鯉に餌をやるニャン。
餌を投げ込むと、黄金の鯉が飛び跳ねるニャン。
境内では、お札を売ってるニャン。
足の速くなるお札だニャン。
小さいのから大きいのまで色々あるニャン。
大きいほど御利益がたくさんあるニャン。
実は吾輩も、ここのお札持ってるニャン。それも、全部持ってるニャン。
だから、街の中を素早く動けるんだニャー。
お参りも済んだことだし、コタツへ帰るかニャー。
(おいおい、来たばかりだろ。いつものヤツやりなさいよ。)
それじゃあ、街の紹介するニャー。
と言っても、ここは神社の他は、不動産屋があるだけだニャン。
その不動産屋も、まだ開店してないニャン。
これで紹介終わり、帰るニャン。
(まだ神社の奥の森があるでしょ。そっち行きましょう)
ニャー、神社の奥へ行くニャン。
待っててニャー!
コメント ( 2 ) | Trackback (  )





« 年賀状 ? 神社の裏は森... »


 
コメント
 
 
 
大変良く出来ました。 (さっぽろファントム)
2006-01-04 20:55:04
池の鯉の「ストロボ」

これは大変そうですね。

お見事です。
 
 
 
花まるですか? (眠り猫)
2006-01-05 00:38:28
画像採取に、結構手間取りました。

NRほどではないですが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。