あけおめ~!
(かっ、かるい。歳を考えろっつーの)
じゃあもー一度
賀  正  ~ ン !
(谷啓じゃあないんだから、よしなさいって)
謹 賀 新 年 ~ ん
(もういいって、ギャグは)
では、あらためまして


新年明けまして、おめでとうございます。
旧年中は、当「猫の集会所」を御引き立て頂き誠にありがとうございます。
本年も、変わらずの御ひいきよろしくお願い申し上げます。
(そこまでかしこまらなくてもいいと思うんですが・・・)
(私、陰の声もよろしくお願いしまーす)
コラッ、何出しゃばってるんですか!
それに、私より字が大きいではないか!
まぁ、陰の声は気にしないで、こっち置いといて下さい。
(そんな薄情な、私も出して下さいよ~)
わかった、わかった。
と、言うことで
陰の声共々、今年もよろしく  ね!



コメント ( 3 ) | Trackback (  )





« #22.公園... お正月は初詣... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (すぎぃ)
2006-01-01 01:30:27
あけおめぇ~ことよろぉ~♪

(ってのは、今年も使えるのかなぁ~?



いちばんのりぃ~~~~♪
 
 
 
残念! (さっぽろファントム)
2006-01-01 02:17:35
2番乗りか!

くそぉ~すぎぃちゃんめ・・・(笑)。



そうそう、

ヤッホー・ニューイヤーでございます。

今年もお互いに頑張りましょう!!

 
 
 
アケオメ、コトヨロ (ショウジアン)
2006-01-02 06:24:15
すぎぃさん~まだまだ使えますが・・・チョッと呆気ない言葉ですね・・・若い人の簡単な挨拶ですので・・・

明けましておめでとう御座います、本年も宜しくお願い申し上げます!今年も宜しくお願い申し上げます!



3番手のNEW YEAR 駅伝(千葉)です・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。