リハビリ4日目、大体のメニューが定まったかな。
足の筋肉トレーニングと足首の回復運動。
それと歩行練習です、
歩行といっても左足は地面に着けれないので、
片足で歩く(平行棒に掴まって)練習です。
次回から松葉杖での歩行練習をするそうです。
今でも松葉杖で歩いているんですが・・・。
全部で1時間程度です。
病室に居るとあまり動かないので、いい運動にはなりますね。
皆が言う程痛~いリハビリではなかったので一安心です。(爆)
足首関節の曲げ伸しは多少キツイですが。(笑)
コメント ( 2 ) | Trackback (  )





« リハビリ始まる 5週目突入記... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (MIMI)
2008-12-04 13:06:54
クリスマスまでには帰れそうですか?
もっと早いかな?
歩行訓練で問題なければ、
通院リハビリでしょうか?
頑張ってね~
12月はあっという間なので・・・
色々やらなきゃと思いつつ
毎年同じで年明けちゃうんだなぁ(爆)
では、また~
 
 
 
微妙・・・ (眠り猫)
2008-12-04 13:35:30
MIMIさんへ
クリスマス退院微妙ですぅ。
何とか年内に通院リハビリにこぎ着ければいいんですが。
焦っても仕方ないですけど。(笑)
病院で年越しは避けたいです。(爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。