昨日の夕方日も暮れかかった頃、
今日も音沙汰無かったなぁと思いながらラジオを聴いていると、
「これから時間いいですか?」とデートのお誘いがありました。(爆)
この日は最初と言う事で、現状どの程度動くか確認して、軽く動かす練習をしただけです。
後は、自分で出来る練習とかやってはいけない事とかを聞いて終了です。
今日明日はお休みで、月曜日から本格的?なリハビリが始まります。

コメント ( 4 ) | Trackback (  )





« バシッ!・・... 案ずるより・・・ »


 
コメント
 
 
 
リハビリ (MIMI)
2008-11-30 13:14:11
いよいよリハビリですね~
お仕事の心配もあるでしょうけれど、
今はリハビリ、リハビリ
膝のじん帯痛めた時の話ですが、
先生が20日間曲げていなかった膝を
グキッと曲げた時は悲鳴とともに、
先生を蹴飛ばしそうでしたよ。
自分ではこんなに曲げないでしょ。
こうしないと曲がらなくなっちゃうよ~
っていきなりだから~酷いよ~

ギプスはずして初のお風呂の時
驚き桃の木山椒の木
信じられないくらいの垢が出ましたよ(爆)
では、また~
 
 
 
恐怖のリハビリ? (眠り猫)
2008-11-30 15:29:41
みんな言うんですよね「リハビリは痛い」って。
恐怖心煽られっ放しです。(爆)
こればっかりはやってみないと分かりませんから。
傷口が塞がったので先日久々のシャワーと傷口の周りを洗いました。
乾いたら白い皮がペロンとめくれるんですよ、
昔プールの後で腕や背中の皮が剥けた様に。(笑)
訂正
前の記事でのコメント、アレ私の勘違いでした。
十文字に切るなんて有り得ないし。(汗)

 
 
 
がんばらんば(長崎の方言),です。 (ロバート・デニーロ)
2008-11-30 16:01:26
ゆっくりゆっくり続けることが一番です。
リハビリ頑張って下さいね


もう一つ,
眠り猫さんが入院しているときにこういう話をするのは失礼だとは思うんですが,
火曜から修学旅行に行きます。

横浜中華街や華厳の滝などなど・・・
日光東照宮にも行くそうなので,
「眠り猫」
見にに行こうと思います。
(ただそれが言いたかっただけです


 
 
 
気を抜かないで (眠り猫)
2008-12-01 09:32:43
ロバート・デニーロさんへ
ありがとうございます。
ゆるゆるリハビリに励みます。(爆)
修学旅行楽しんで来て下さいね、
くれぐれもハメを外さない様に。(爆)
日光東照宮、私も未だ行った事ありません、一度は行って見たいですね。
旅行は家に帰り着くまで気を抜いては駄目ですよ。
私がケガをしたのは、バスを降りて解散した直後の事でしたから。(教訓)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。