私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

アロ-ジャズオ-ケストラ 定期演奏会

2015年04月30日 | 音楽

先日 京都府民ホ-ルアルテイにて

楽しんできました

ゲストは 

宇崎 竜童さん.....そう あのリ-ゼントで 「港のヨ-コ 横浜 ヨコスカ」

っていう名曲 元ダウンタウンブギウギバンドのリ-ダ-



それが

会場に向かう途中で なんだか 宇崎さんに後姿が似ている人 発見

追い付いてから

私 「宇崎さん....ですよね..」 と話しかけると

宇崎さん 「そうです」

私 「今日 楽しみにしてます!」

宇崎さん 「あっ 見に来てくれるのぉ ありがとう」

握手してもらって お礼を言って 足早に 宇崎さんより ひと足早く

会場に向かいました


なんて ラッキ- なんだったんだろう!!!!


宇崎さんは 京都出身の方でした

 横浜出身のイメ-ジが強いけど


親近感を覚えました

 

山口百恵ちゃんの 曲も手掛けてきた方

演奏会後半は 百恵ちゃんの曲の メドレ-

最後は 宇崎さん自身が 「さよならの向こう側」 という

百恵ちゃん 引退の最後の曲を 熱唱..... 

70歳とは思えない 声量でした


ポ-ルマッカ-トニ-も すごいけど


なんて元気な方 なんだろう..って思いました

若さの秘訣は やっぱり 音楽なのかな!?


楽しい ひとときを過ごしました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が続きます... | トップ | 長男からのプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。