私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

暑いけど... 観劇してきました

2018年07月26日 | 日常

観てきました

 

小泉今日子さんの...

舞台 

「お蘭 登場」



共演は 

高橋 克美さん

堤 真一さん

3人だけの お芝居です

キョンキョンの七変化...

なかなか 面白くて

女 ルパンのようでした

 

 大阪で公演されてました

 

暑さを忘れて 楽しいひとときを 過ごしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンが壊れました | トップ | もう少しの我慢です.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。