私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

伊豆旅行 2日目の朝

2018年09月30日 | 旅行

爽やかな 朝でした 



ホテルには 2か所の露天風呂があります

今朝は ホテルの最上階にある 別の露天風呂へ

 

写真でお見せできないのが残念ですが

とても眺望のよい 見渡す限りの海..... 

こんなに気持ちのイイ 露天風呂 やっぱり

ここまで来た甲斐がありました

人生 最高の癒しでした 

 

そのあと 朝食....へ

ねこさん...と

 

バイキング形式の朝食は とても体にイイ 素材を使って

よく考えられた メニュ-でした

ご飯は十六雑穀米...

アサイ-ドリンク...etc....

干物は温めてもらえました

海産物も豊富 以外だったのは だし巻き卵が美味しかったこと

関東地方は卵焼きは甘い味付けが多いのに

関西風の優しい味でした

 

デザ-トの 手作りミルクプリンがことのほか

美味でした... おかわりしてしまった

 

普段は朝食はパンなどで簡単に済ませていました

こんなに美味しい朝食は何年ぶりかなぁ...

 満腹になるまで 食べ続けてました

しあわせ..... 

 

11時がチェックアウト

バスでまた駅へ 

少し お土産を物色

この後 電車で熱海駅まで戻ります

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の幸を堪能 | トップ | 熱海駅から美術館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。