私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

アレ 観たよ

2023年12月10日 | 芸術鑑賞

とうとう関西にやってきました 

なかなか 辛辣に関西をディスってましたよ 

特に 滋賀 なんでやねん

琵琶湖の水を止めると 滋賀県は水没するらしいです

初めて知りました 

映画館入り口には 飛び出しとび太くん

飛び出し坊や の呼び名もあります

興味のある方はぜひ ご覧ください 

 

帰り道 

もう12月 クリスマスなんですね

イルミネ-ションの灯りが チラホラ 

なんだか早い一年 嵐のように月日が流れ

色々あった一年でありました

あと少し やり残した事を片付けないと

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後につまづいてしまう | トップ | クリスマスですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。