私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

去年の今頃の事です

2021年02月01日 | 日常

最近 布のマスクやウレタンマスクの方は

とてもよく見かけます

でも やっぱり不織布マスクの方が防護に

良いとかで 推奨されてます

そこで....... 

こんな 不織布マスクカバ-

袋状になっております

ココに不織布マスクを入れて...

こんな風に 

マスクは何度も使用できそうで

化粧がついても 洗う事が出来るので 節約にもなるかと思います

 

去年の今頃 ドラッグストアで品切れだったマスク

何軒もお店を探しまわり 疲れ果てた事を思い出します

今もトラウマになって 店頭でマスク 消毒液を見かけると

不安な気持ちになってしまいます 

 

コレって 私だけなのかな????

 

先日放送された 養老先生の愛猫 まるさん.....

生前の映像からお借りしました

人間でいうと 90歳くらい....

鎌倉の自宅でのんびりと

先生たちに可愛がられて 旅立ちました

 

次週は 2月5日 に放送です..... 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が私の冬休み | トップ | 節分 心の叫び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。