私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

今年やりたい事 そして鍋も

2021年01月23日 | 日常

雨です.......

冬の雨の日は 気温も低いせいか

体が冷えやすい 

 

このところ 冬疲れなのか体の調子が今一つ

昨日 出掛けたら 電車に酔うみたいになった 

食欲もなく フワフワとした感じ 目まいもする

今の時期 コロナじゃないか と考えてしまう

けど 風邪らしい症状もなく 変な様子

今日は午後から寝てました 

 

今年コレをしてみたい 行ってみたい

旅行.... 倉敷 日光などに興味深々 夢を馳せている

 

神社参拝.... 上賀茂神社を参拝 したい

      伊勢神宮..... 令和最初の参拝がまだ 

 

マインドフルネス..... 年を重ねていくと やたらと余計な心配が

襲い掛かってきて なかなか吹っ切れないので困る

若い頃は 何にも気にならなかったのに.... 

邪念が多くて一つの事に集中できない時 

とても辛い..... 

何か精神的に弱くなったのかなぁ...  昔と比べてしまう

 

ウクレレ教室を探そう  

 

ぜひ今年は自由に出かけられる 

そんな毎日が訪れますように 

と....

昨日もお鍋に身をまかせてました...

 

とり野菜みそ......ストレ-トタイプ

とにかく 美味しかった 

この間 「マツコの知らない世界」でも紹介されてました

みそ味が具材にしみ込みます 〆には うどんが良い 

 

食欲が増して温まりました  

久々のヒットです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しく買い替え | トップ | やっと提出した... その後寄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。