私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

メタセコイヤも色づいて

2023年11月25日 | 嬉しい

ひと月ぶりの更新です

このところ 体調不良でなんやかんやと病院通いが続いてました

夏の疲れが今頃出てきたのか.......

血栓性静脈炎という症状になってしまいました 

痛くて 湿布と痛み止めを飲んでました 

安静にしておかなければならなくて

散歩も控えてました 

ようやく体調も戻ってきて 久しぶりに散歩  

近所のメタセコイヤが綺麗に色づいてました

この場所は春には桜が満開になり

桜の木の落葉が終わるころ メタセコイヤの紅葉が楽しめます

大好きな散歩コ-ス 

 

モミジも色づいて

帰り道 サザンカも咲いて鮮やかな赤

我が家の庭にも秋の色づき

やまぼうしの葉

愛らしくて大好きな花 ポリゴナム

今週は暖かい日と寒い日が 交互にやってきて

なんか 忙しくて体調管理に気を使います

年齢を重ねると いろんな不調に見舞われます

これも 生きてる証なのですね 

 

今夜は 久しぶりの 「すき焼き」です 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンモクセイ | トップ | 最後につまづいてしまう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。