私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

ご無沙汰してます

2014年07月01日 | 嬉しい

気がつけば もう7月になってしまいました

以前のブログがバグッてから 色々とありましたが

元気に毎日を送ってます


新しい ブログの名前を変更しましたが なんだか あまりにも 乙女チックなので

自分でも違和感がありまして....


「私の好きな.....花 そして 音楽」....に また改名したいと思います

 

よろしく....

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村

サックスの練習も ボチボチ頑張ってます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとブログ再開です | トップ | その後の アボカド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和 八葉)
2014-07-05 14:45:09
サックスの練習頑張ってくださいね。
やはり継続は力ですから。
返信する
Unknown (ピノ子)
2014-07-07 16:34:34
ありがとうございます

なんとかへたっぴいながらも 続けていれば なんとかなるさぁ~ の気持ちで 練習してます

和さんも 陶芸頑張ってください 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。