私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

ひと段落ついたのです

2021年02月23日 | 嬉しい

確定申告は無事に終了

昨日は税理士さんの所へ資料を受け取りに

去年は予定外の経費がかさんで 今年度 還付金という

事になりました...... コロナ感染多対策費も予定外だった

まずまずの予想通りの結果です 

 

その帰り.....また寄り道 

重い資料の鞄を持って ウロウロするのは過酷でした

まずは 関西では「お茶 シバく」とも言いますが

お茶を飲んで ひと時の休息... 

 

紅茶とサンドイッチのセット.....またも写真撮り忘れ

小腹が空いてたので夢中で食べる 

 

帰りにまた大好きな 無印良品へ

いつも売り切れてる この 「キンパ」 冷凍食品です

韓国風 巻きずし

珍しく商品が 沢山並んでました 

いつも アッという間に 売れきれてしまうのです

ご飯は モチッとして ごま油の風味がそそる

小腹が空いたときに 良いかも 

冷凍食品なので 保存ができる 

今日は 買う事が出来ました

ラッキ- 朝の占いの通りだった.... 

 

歩き疲れて 帰宅後は何もしたくなかった

でも 無事に申告が終了したことに 感謝 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて知りました | トップ | 春近し 植えっぱなしの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。