私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

久しぶりの更新です 

2022年08月22日 | 嬉しい

毎日暑いですね

まだまだ 関西は暑さが続きそうな気配 

胃腸が弱ってしまってお薬を処方してもらいました

食事制限もあって 体調はヘロヘロです

なんとか早く 治ってほしい 

 

今年の春ごろから 通信教育で勉強をしてました

それが なんとか終了したんです 

 

「温活アドバイザ-講座」です

昔から冷え性に悩まされて 色々なグッズを購入したり

自分なりの対処をしてきましたが 

一度 勉強してみようと思い 申し込みました

受講期間 ギリギリで終了

認定証も頂きました

あくまでも 自分の為で 新しく起業するとかは ありません

今年の冬には 実践してみたいと思います

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息抜き | トップ | 愛しのフェルメ-ル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。