私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

ハニカム おじさん......カワイイ

2020年09月09日 | 日常

またまた 最近ハマッてる番組

木曜 深夜 日テレ

「おじさんは カワイイものがお好き」

アラフォ-のおじさん....苗字も 「小路」

 

会社では部下もあこがれる素敵な上司

でも 家では かわいいモノに囲まれて

毎日 癒しを求めている おじさん...

 

小路さんの愛するキャラクタ-が 「パグ太郎」

すみません 勝手に画像をお借りしました.....

私はてっきり このドラマの中だけの 架空のキャラだと思ってました

でも グッズが販売されてるのに 驚きました 

 

小路さんが ひた隠しに キャラ好きを隠し 日々を送る中

同じ かわいいモノ好きな ケンタくんに(今井 翼くん)

出会って 心の底からかわいいモノ好きをハニカミながら

打ち明ける..... シャイ なのよねぇ...

そして 同士と分かち合う....泣けてくるわぁ....

 

「好き」という気持ちを大切にする事....

これが大事なんだそうです

 

ほんとに そうだなぁ って思います

「好き」な物は「好き」

いくつになっても この気持ちは

抑えきれないんです 

 

このドラマ 明日が最終回

寂しいです..... 

この「小路」さん演じる俳優さん 真島 秀和さん...

「麒麟がくる」の 細川 藤孝 役.....されてます

あまりにも ギャップが大きすぎる...... 笑

 

コロナで外出が少なくなって 日々 楽しいことを

探し続けて います...... 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅気分になれる番組 | トップ | これ 美味しい !!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。