私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

洗濯しましたが...

2021年08月12日 | 日常

昨日 ちっちゃい ぬいぐるみたち洗濯しました 

いいお天気でした 昨日なんです 

ベランダにて 干されていました

でも 昨日は一日中 曇り空で

結局 乾くことは ありませんでした

 

今日は室内干しに なってます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのアイス | トップ | 夏の終わりの宴  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。