私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

出汁 取り寄せました

2021年09月20日 | グルメ

昨日から暑いです........ 

残暑 ってヤツです 

また 食にまつわる事 出汁を買いました 

「茅乃舎」かやのや   福岡県のお店  

 

今回は3個 購入 いつもの出汁と 減塩タイプ 野菜だし

出汁くらい 美味しい物を使ってみたい ご飯が美味しく頂けるモノ

それから 追加で

「鮭めんたい」........ ご飯のお供 

サケフレークをしっとりさせて 明太子を混ぜ込んだ

ご飯にあいます 2杯 おかわりして頂きました 

 おにぎりの具  なんかに イイかも

 

9月も終わりが近づいてます あしたは 十五夜お月さん

   

でも 今夜の月が一番 綺麗だそうです

 

明日は 夕方から曇り

お月様 見られるかな 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットプレ-ト 新調する | トップ | 靴を選ぶのが難しくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。