私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

新しい年のはじめに....

2018年01月02日 | 日常

あけまして おめでとうございます 

今年は 家族全員揃ってのお正月でした

昨年 長男が結婚してお嫁さんという 新しい家族が増えました 



とっても不思議な感じです 私が結婚したときの事を

思い出しました ちょっと不安で 家族の様子を見ていた

なにもかもが新鮮でちょっぴり緊張なのでした



息子夫婦には末永く 幸せになってほしいと願います 

 

 

私の個人的な目標は...

やっぱり 元気で過ごすこと

趣味のサックスを ワンランクアップして

セッションができるようになりたいです

脱....初心者 です  

なんとか 頑張ります 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての猫カフェ  | トップ | 初練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。