私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

行ってきました !!! 日本一!!! 高槻へ

2018年05月04日 | 音楽

昨日 5月3日は 毎年恒例 高槻ジャズストリ-トへ

今年は 20周年と聞いて まだジャズスト 3回目の私には

自分の20年前を思い出す....ことしかできません....

すみません....

でも とにかくおめでたい  

なんてったって 20年 

 

ライブ出演の方が

「ここのジャズストは 日本一だと思います

と宣言されてました

納得...

 

街じゅうに 音楽が溢れてものすごく幸せな気分に

なってしまいます 

 

パンフを見て 見つけてしまった

以前 サックスを習っていた先生の名前 

日程を見ると 5月4日....



残念でしたが 来年からは もっと早く

パンフを入手して 入念に先生の名前をチェックしておきます

一度も先生の演奏は聴いたことがなかったので

来年.... 鬼が笑うかもしれないけど

きっと....

生演奏を.... 

楽しんでみたいと 思っています 

 

ほんと....4日は 原田真二さんも出演...

阿川泰子さんも出演....

もう少し 日程をよく考えて決めれば良かった...

と  少しの後悔 

でも

 

高槻ジャズスト 

大好きです。。。。



来年も 行くぞぉ~~~

 

 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってみた ハ-バリウム | トップ | 京都 伏見稲荷へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。