私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

フェルメ-ル展へ 行ってきた

2019年04月17日 | 嬉しい

昨日は朝から 大阪へ 

天王寺....ここに 大阪市立美術館はあるのです

駅を出たら 「あべのハルカス」 が後ろにそびえ建ってました

 

美術館までは 「てんしば」っていう 広い芝生と 飲食店 みんな

楽しそうにランチしてました 

なんせ 初めてなので 家族連れて遊びにくるには 

絶好のレジャ-スポットかなと 思います 



美術館のお隣は 天王寺動物園

これまた 子供がいれば 喜ぶでしょうね

 

美術館から正面を眺めると 通天閣が見えました

新世界がすぐ近くなのかしら...

 

いよいよ フェルメ-ル展へ

玄関のビオラは フェルメ-ル ブル-を連想させます

 

こんな 顔出しパネル?? なのかな 

 

玄関ロビ-には 大きな看板

皆さん撮影されてました

 

平日なのに 人の多かったこと

お天気にも恵まれて 絶好の行楽日和でした

 

このあと....いよいよ 鑑賞です

 

  



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン終わりの 豚まん ♪♪ | トップ | フェルメ-ル...おぉっ なん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。