私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

おばさんも カワイイものが お好き!!!

2020年09月17日 | 嬉しい

昨日 大丸 京都店で 「おっきな すみっコぐらし展」へ

行ってきました 

平日なのでお客さんは 少なかった

けど.....ほとんど 幼児を連れた親子ばかり 

そのなかで 無邪気にすみっコたちを 

愛でながら 心ゆくまで楽しみました

今年は すみっコ誕生 7周年ということでして...

めでたい めでたい 

このバネルの中に入って 記念撮影できるのです 

とってもファンタジ-な世界..... 

カワイイ.....

とかげ....に 見えない とかげさん... かわい過ぎ 

とんかつ......食べ物がキャラになるなんて

人気のペンギンさん....

         

私の 推し.....ねこさんです

抱きついてみたい.....でも 恥ずかしくて

できないっス !!

 

グッズも買いました アレコレ迷って やっと決めました

 

ネコ好きなので ついつい 力がはいってしまう 

ほっこり している自分がいました.... 

 

この間の 「おじカワ」のドラマのように

「好き」という気持ちを大切にする

これが必要なんですね.....

 

満ち足りた 一日でした.......   

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ 美味しい !!! | トップ | 久しぶりに 吹いてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。