私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

伊豆へ 行ってきました!

2018年09月24日 | 旅行

土曜日の9月22日から 

静岡県の 伊豆へ行ってきました 



今回の旅行は東京の娘からのプレゼントです 

胸ワクワク  ずっと 楽しみにしていました 

ねこさん....も一緒です...

なぜか 緊張しているみたい... 笑

 

東京から来る娘とは 熱海駅で待ち合わせです

 

熱海駅から伊豆高原鉄道に乗り換え

約1時間弱...



伊豆高原駅から徒歩でこちらへ... 

 

伊豆テディベア ミュ-ジアムへ

 

 

くまさん....と ねこさん..... 

クマの人形 ぬいぐるみが展示されていました

 

大人の背丈ほどの 人形.... なんかすごい迫力 

 

くまのド-ルハウスです

 

現在 この2階では 「となりのトトロ」のぬいぐるみ展 パ-ト3が開催中

 

巨大な猫バスです 娘は小さい頃 トトロのビデオを観て

育っている世代なので とても 喜んでいました 

 

なつかしい映画のシ-ンが 人形で復元されて

なんか ほっこりしてましいました

私も子供たちと トトロはよく観ていたので

あの頃の事を思い出していました 

 

この日 お天気は曇り空 

日差しがなくて 暑すぎず 過ごしやすい日でした

山の空気を満喫 

 

伊豆高原駅から送迎バスで ホテルへ... 

こちらは標高が高く ホテルまでの山道から見える

海の景色が素敵でした 

 

その窓から見える絶景に 驚き 

なんか広い海を見ていると

気持ちが晴れ晴れとしてきました....

 

部屋のテラスで ねこさん...ポ-ズ です

 

 

続きは また....

 

 



 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻がムズムズするから... | トップ | 海の幸を堪能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。