私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

映画を観に行く

2022年10月12日 | 嬉しい

 連休最後の日

前日は久しぶりの雨 

晴天ではないけど  の空でした

傘を持ち歩くのが 嫌いなので

曇り空もありがたいです

 

そんな日に 映画館へ足を運びました

観たかった 「沈黙のパレ-ド」 

すみません 勝手に写真 お借りしました 

「マスカレ-ド ナイト」に続いて 東野 圭吾さんの作品です

 

相変わらず

 美しい........... 福山 雅治さま...........

「ましゃ」の魅力に酔いしれました

 なんといっても 若い 

お肌の手入れは どうされてるのか

余計な事 考えてしまいました 

 

作品も見ごたえのある ストーリ-の展開

東野さんの作品は すごい としか言いようがない

最後に ほっと 噛みしめるモノがありました

ぜひ オススメの作品です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕空 | トップ | 岡山へ桃太郎を探しに......... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。