私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

満開です

2022年04月04日 | 

近所の桜が 今 見頃となりました 

地元の人しか知らない 穴場   桜の名所なんです

今日は風が強くて 枝が揺れてました

写真を撮るのも 至難の業です 

この花は 桜じゃないです たしか................ ユキヤナギ??

 

毎年 桜は咲きます でもなぜか 写真を撮りすぎてしまいます

 

春 なんですよね なんかホッコリします 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日 神社へ | トップ | 滋賀 大津の三井寺の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。