お好み夜話-Ver2

アイをください

アイが欲しい。

じつは5年前からアイが欲しかった。

でもなかなか折り合いがつかなくて、2年半ぐらい前に出来心で浮気してしまった。

すると、その卑しい心を見透かしたように、どんどんアイは魅力的になっていった。

それでも我慢して、浮気したヤツと付き合っていたが、最近ヤツは何でもないところでヘソを曲げて、返事をしなかったり、他の誰かに勝手に連絡したり・・・、もう限界だと思った。


そうこうしているうちにアイの産みの親が他界し、と同時にアイは古いドレスを脱ぎ捨てるように、今までで1番美しくスリムで洗練されて再登場した。

もうこうなったら、この溢れる思いを押しとどめることは不可能だ。

アイが欲しい。

しかし待ち続けた男は、さらにひと月なりを潜め、じっとアイの様子を伺っていた。


そして今日、ついにアイをこの手に抱いた。

はっきり言って、これまでのアイとは別物な感触。

アイ無しにはいられない生活になるだろう♡


とうとうアイ=iPhone5、げえええええっっと


サクサク動きます

iCloudのおかげで、データの移行は楽チン

siriに話しかけて「ジョブズ」のことを聞こうと思ったら、なにを聞き間違えたか「成仏」と受けとられてしまった これはご愛嬌だ。


電話やメールなんて、かけて受けられればイイだけだけど、やっぱりiPhoneはそれ以外のことが楽しい。

早く我が家のMacと繋げたい

そんでもって、明日晴れたら遠出して写真やムービーを撮りまくってやろう


しかしちょっとシャクなのは、オヤジが我慢にガマンを重ねてやっと手にしたiPhone5なのに、かあちゃんやあの物知らずな「ハマちゃん」も、添削娘の「投げちゃん」も持つことになろうとは・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ki
アクアランマラソン走ってきました・・・。わかっていたけどめちゃくちゃシンドカッタです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「過去ログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事